
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インプくん


さて・・
今年もあとわずかなんですねぇ・・・

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|梅| o終了o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|桜| o ヽo コト
| ̄|―u'  終了
""""""""""

|  |
|  |
|_|
|松|ミ サッ
| ̄|   終了
""""""""""




[ 2010/12/30 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレゼント

毎年の事ながら、
私の仕事に冬休みや年末休みなどの言葉など存在しない非国民・・
な、やとわれ社員のククルス・ドアンと書いてまたの名をユタスケです・・・ -y( ´Д`)。oO○


さて・・

もう日がたちましたが・・
実は私にもサンタさんが来ていたのです!

しかも、最近のサンタさんは堂々と玄関から現れて
トレードマークである赤と白の服装を着ておらず、
青と白の服装を着ていたのであ~る・・・ (´・ω・`)ウムム・・




しかも・・・
サンタのくせにはんこうの要求を!! Σヽ(`д´;)ノ


いいかげん、目ぇさませぇ~ (´・ω・)ノ(;`д´ )。oO○




[ 2010/12/28 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

整理整頓

さて・・・


ネタもありませんが、更新しとかないと
いつまでも聖なる日が続いてしまいますのでムリにでも・・・

 サザエさん一家が住んでくれれば・・・ (※`人´※;)



[ 2010/12/26 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Merry X'mas

       

[ 2010/12/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじけます

さてさて・・

この時期になると、あっち向いてもこっち向いても

「いやぁ~、忙しいねぇ」、 (;~▼~;)
「どう?忙しい?」、 (;´瓜`)
「儲かってる?」  ( ̄∇ ̄*)b

・・・などの会話が耳にフジツボがびっしり付くくらいよく聞きます。

アタシ?・・・



「そりゃあっ・・#$&おK・・|j|\gdwgk!!ぎ・・・」

・・・案外ひま・・な方? (●´ω`●)ゞ やべぇやべぇ





[ 2010/12/21 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


