
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DS with USB

さて、前回の続きです

うちのペットとしてやって来たUSBケン(犬)ですが・・・

番犬としての機能は残念ながらありません・・ (;´Д`)

・・・かといって家でただ放置させておくのも可愛そう? なので
携帯できて好きな時に好きなだけ腰を降らせてあげようと・・・ ヽ(´∀` )ノ


 
コイツを使います (;つд⊂)

(芸がなくてすいません・・・)




DSと一緒に持ち歩く事が出来たならケンも大喜びして

きっといつもより多めに腰を振ってくれるにちがいあ~りません (;´Д`)ノ




あ~喜ぶ顔が目に浮かぶ~・・・ (;´ρ`)

君はこの為に生まれてきたんじゃないかぁ?(親バカ・・)




・・・では

いざ装着!





(ケン談)
「うむっ!」

「この風!・・・  この肌触りこそ戦場よ!」
                       



動いたぁ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつもより激しく振っていますね~ ヽ(´∀` )ノ

とても喜んでいます。



・・・とりあえず無事動いたので一安心 -y( ´Д`)。oO○エガッタ・・




・・・・・




・・・しかし一つ問題発生・・・







邪魔





はい!以上( ´∀`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
[ 2009/10/07 21:58 ] 改造 | TB(0) | CM(1)
腰振りクソワロタwwwwwwww
[ 2011/04/11 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


