
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ray=out

今までGBA SPをいじいじしていたら更新がこんな時間に・・・(*´Д`)



さて

本日これ届きました




オークションで落とした雑誌です。

エウレカ本編でゲッコーステイトのメンバーによって出版されいる雑誌です。

本編での雑誌の内容は、ファッションや反政府活動の様子など
老若男女問わず真実を知りたい世間の人々にカリスマ(死後?)
的な雑誌らしいのです。



・・・で今回届いたray=out

反政府活動やコーネリアンの事は書いていません。



はい!パチスロが書いてあります ´∀`)ノ


・・・・・・・・・


パチンコ興味ねぇ・・・ ( ̄д ̄)


もちろん非売品の雑誌?(ちらし?)ですが・・・

なんか余計なもん落としちまった・・・気がしないでもない・・・


いやいや!


ファンならこういう小さな物一つ一つでも貴重なアイテム?なのよ! >ω<)ノ

・・・と自分を慰めて本日終了・・・





はい!以上 ( ´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村





[ 2009/09/09 03:27 ] オークション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


