
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

さて・・・365日目



どうあがいても後戻り出来ないこの一年いかがお過ごしだったでしょうか

何か経験を積んだ人もおられるでしょう・・・
失敗した人もいたでしょう・・・
スタートだった人もいるでしょう・・・
何も変わらなかった人も・・・


来年は・・

来年こそ・・

そして・・


来年も・・


皆様にとってすばらしい1年になりますように・・・






ユタスケブログも皆様のお力添えがあってここまで辿り着く事ができました。
正直こんなに続くとは思ってもみなかったので自分でも驚いていますw

・・・しかし、

そのおかげか・・・
ブログを通してすばらしい人達に出会う事が出来ました。
この人達は私にとってかけがえのない人達・・・
普段の生活では絶対に知り合う事などない大切な人達です。

見に来てくださった皆様一人一人に感謝申し上げ
来年もよりいっそう邁進していく所存でございます。

さすれば・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・$Op&3!×&\\!?





かゆくなってきたぜぇぇ

もう・・・ムリぃぃぃぃぃぃ・・・

ご挨拶・・・って書けねぇ~ッス・・・ かゆくなるぅぅ (# ̄□ ̄)
いい年こいてこりゃあかんね・・・  ┐(-"-)┌ =3



「坊やだからさ・・・」



(; ̄へ ̄)=3 フンダ!





「ちくしょぉぉーー! オレももう少しましなガッコさえ出ていればぁぁ!!」




「こらっ! 大人なんだからちゃんと〆なきゃダメよ・・」



「坊・・」








・・・なんか・・・いろいろ書こうと思ったんですけど、
うまく書けやしないね・・・ 「(´へ`;ウーム


とりあえず・・・

来年もよろしゅう・・・ (* ̄∇ ̄)ノ








      ∧_∧
     ( ´∀` )  このゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ(ユタスケ)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/



来年もどぞどぞよろしくお願い致します ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ((o _ _)oペコ








はい!以上 ( ´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/12/31 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年も終わりやねぇ~...

イロイロとぉ世話致しました♪
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

来年わ早々から実習地獄だので...
ユタスケ殿のオールぉ世話になるぜYO!!
ヾ(ヾ゚∀゚`*)ドゾ(*´゚∀゚ノ)ノドゾ(*っ´゚∀)っドォーゾ(_´゚∀゚`*)ゞヨロシク♪


ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ


[ 2010/12/31 19:57 ] [ 編集 ]
☆ユタスケの姫☆さんへ


今年もはじまったねぇ~ ・・
年明けから飛ばしすぎると年末まで持たんがなぁ・・・

べんきょにベース・・・がんばりぃ・・・

セッションがたのしみやわ・・・ (≧艸≦*)ウシシシ
[ 2011/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


