
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX360 コントローラー分解

いやはや・・

最近ずっと箱三昧ですが、今回も懲りずに・・・
・・と言うより今更改造おこないます。

改造・・・ったって、箱○ユーザーのみなさん程の改造にしてみたら
私の改造なんて足元にも及びませんから、かる~く流して・・・

・・と言うよりスルーして大いにけっこう仮面・・・HAHAHAHAHAHAHA






さて・・・



いつも使っているコントローラー・・・
コントローラーの中じゃ意外と操作がしやすい?と評判の箱コン・・
コヤツも少し手を入れることでグッとゲームに入るテンションが変わってきますよね・・・

・・・っつう事で分解じゃぁ ヽ(´∀` )ノ


    

今回用意するものです。
T8 トルクスドライバー、半田こて、ちっこいLED、雪印コーヒー牛乳・・





とりあえず、ボタン類をセロテープで固定・・
ネジはずした時ボロポロ・・って落っこちねぇように・・



赤丸印にネジがありますので T8トルクスドライバーを使ってはずして逝きます。
真ん中のネジはシールを剥さないとでてこないお (ゝc_,・*)b



・・・んだらパカ~リしまう



今回のコントローラーの改造は・・・
改造じゃねぇな・・・

赤丸印のLEDを換えるだけ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

純正のコントローラーは緑一色ですからつまんねぇ~じゃん・・・



一箇所だけ残して、後は取り除きました。

さて・・・ここで半田こてが不慣れな方は気をつけなくてはいけません・・

なぜ???



こんな風にパターンが剥がれて痛い目にあいますから・・ ゚(゚^Д^゚)゚ヒャヒャヒャヒャ

とりあえずうまく付けられたらカバーを元に戻して完成です・・




最後に無事出来たことに喜びと完動の余韻を雪印のコーヒーで味わいましょう・・・




相変わらず携帯で撮ったのできったねぇ~ですが、
最初の白いコントローラーがLED変える前で黒い方が変えた後です・・




そう・・

これだけ・・

これだけの話よ・・


燃えたよ・・・燃え尽きた・・・まっ白にな・・・ -y( ´ω`)。oO○





勝手に終わらすな (;>ω<)=〇)`д).。・.





つづく!・・・・・かもな(ユタスケ風)








はい!以上 ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/19 16:04 ] XBOX360 | TB(0) | CM(4)

コーシーにゅうにゅう
大事だYO!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


って...
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


苦しさが...
滲み出ちょりますよぉ~

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

[ 2010/10/19 20:09 ] [ 編集 ]
☆姫☆ さんへ


コーシーにゅうにゅう は私の生活飲料水だしぃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これから楽しくなるんすよ ( ´^益^`)シッシッシッ
[ 2010/10/25 17:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/02 15:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/19 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


