
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くそゲー?

本日もエウレカネタなのでスルーしてもいっこうに構いません。

そもそもユタスケブログはみなさんのまったく興味のない事を
ウダウダ書いてる独りよがりなブログなのでぇ ( ´∀`)ノ

前回エウレカ劇場版のDVDを手に入れたことでまた少しエウレカ熱が
出てきたわけで・・・

今回これ入手



交響詩篇エウレカセブン サウンドトラック1 と 2!

早速聞く!

・・・・・ ( ゚ρ゚ )

エウレカ~!

全50話で構成されているこのアニメ、曲の一つ一つあの時のシーンが
蘇ってきます。

あ~癒されるぅ~ (*´д`*)

さらに勢いは止まらず・・・

今度はPSP!



PSP版エウレカセブンはいきなりオープニングムービーから始まります。

エウレカ~!

このゲーム、ちょっとしたムービーがちらほらあって簡単操作のミニゲーがたくさん
つまっています。


もちろんユタスケはゲームも好きなのですが、
このちょっとしたムービーがお目当てです。



ほら



ほら

しかもフルボイスで( ´∀`)bグッ!  ナイス BONS!

エウレカ~!



・・・取り乱しました・・・ ( ̄- ̄)・・・    


 
・・・しかしこのブログ、糞ゲーばっかり紹介すんじゃねぇ?・・・・・
・・・いえいえ・・・ユタスケの中では神ゲーの一つです (゚∀゚)神のヨカーン




はい!以上 ( ´∀`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2009/08/24 17:35 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


