スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン




2005年4月~2006年4月に放送されていたアニメです。
日曜日の朝7:00~7:30という時間帯もあり平均視聴率が1.72・・・ (;´Д`)ウウッ…


しかし今もなお一部私みたいなファンが待ち望んでいた


交響詩篇エウレカセブン 劇場版!


どうやらTV版とは少し内容が違うもう一つのエウレカセブンらしい・・・ (´ε`;)ウーン

TV版の内容は・・・ 


・・・と言う内容です。  ・・・(だって話長いんだもん一言じゃイエン。)

実はこの劇場版はすでに公開されまして(ゴールデンウィーク辺り?)
しかも公開場所も限定されており、ユタスケも見に見に行きたかったのですが
どうしても都合がつかず、泣く泣く見逃していました。

しかし!



今回中古ですが、オークションで  

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

チケット代と電車賃と飯代考えたらこっちの方が安かった・・みたいな・・・ Σ(ノ∀`) ペシッ!



早くみて~っす!

見て~けど時間ないっす!

映画となると約2時間でしょ~・・・

・・・意外と忙しいユタスケなのでした。



しかし・・・このエウレカ・・・あんま・・・評判よくないみたい・・・ (;´Д`)ウウッ…
ファンの間では賛否両論・・・

TV版ではあんなに泣けるのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・





はい!以上 ( ´∀`)ノ
[ 2009/08/24 03:34 ] オークション | TB(0) | CM(2)
相互リンクありがとうございます

自分もエウレカセブンたまーに見てましたよ^^;

3,4話くらいだけww

日曜日はうだうだしてるともう朝9時って感じだったのでたまにしか見ていないという^^;
[ 2009/08/24 13:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
実は、当時わたくしまったく見てませんで・・・
見たいと思いながら月日が経ち、ココ最近一気に50話見まくりました。 (テヘ・・・
したら一部エウレカ生活に・・・(笑
[ 2009/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


