スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP定番改造(UMD蓋クリアー)

PSPの改造でこれも定番ですね。 (´∀`*)

ユタスケもすぐ真似しちゃいました。  (/ω\;) キャー

簡単、見た目も ( ´∀`)bグッ て事で早速解説。




まずPSPを ぱぱ~っ  □⌒ ヽ(゚∀゚)ノ  と分解。

細いマイナスドライバー(100均で売ってる精密ドライバー)などを
赤丸印に突っ込み、矢印のほうに倒します。 φ(`д´) エイエイ!



するとばかっと裏蓋が外れます。

蓋についてるシルバーのリングをドライヤーで
暖めながら外します。


無理やり取ろうとするとリングがベコベコになっちゃうよ。(慎重に)
( ;゚Д゚)y─┛~~・・・・・


リングが取れたらアクリル板をあてて穴を開ける所にをつけます。

ちなみにアクリル板はココで買いました~
PSP用なのであっさり出来ました。
穴を開けるのはムズイ・・・と言う人も出来上がったUMD蓋が売っています。


とりあえず



印を付けたら、ドリルなどで(100均で売ってたリューターとドリルを使いました)
ドウルルルルルルル・・・♪ と穴を開けます。

ギザギザになって取れるので、そこはやっぱりリューターを使って平らにします。

ここまできたらチャッチャとアクリル板をアロンアルファなどで付けて、シルバーリングを
上から貼って、蓋をもとに戻して・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

意外と簡単っしょ?

お手軽定番改造 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



はい!以上 ( ´∀`)ノ 


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2009/08/22 21:18 ] PSP改造 | TB(0) | CM(1)
はじめまして
はじめまして~^^

訪問履歴からこのブログに来ました~

さっそくなんですがよろしければ相互リンクしませんか?

扱っている内容も同じなんで^^

よろしければお願いします。

こちらはとりあえずリンクに追加しておきます。
[ 2009/08/23 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。