スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魑魅魍魎 in ジョイスティック(最終型)

はい!早速いっちゃいましょう・・( ´∀`)ノ

前に魑魅魍魎をジョイスティックの中に入れっちまおう計画は
無事完成しましたとさ・・・






・・・んでも


・・・なんか・・・


・・・地味





・・・っつう事で

色を塗っちまってボタンもこんなにいらねーから
とっぱらっちまおう計画を
・・・・・します。 (´・ω・`)マンマ・・


とりあえず千石さんで頼んでおいたもの・・



そう・・・あの有名なボタンです 
これがないと始まりませんからね・・・ (-公-;)ソウキタカ・・


・・・んで




ストーン調スプレー!の白・・・byアサヒペン!ペン!

・・・このストーン調のスプレーは普通のスプレーではなく、
吹き付けたところがザラザラする特殊でもなんでもねーどこにでも売っているスプレーです。

・・・なんか

普通の白だとイヤだったので、変わったもんが欲しかったのですよ・・・
これならある意味スベリ止めにもなるかなー・・・ナンテ・・(;´▽`A ハッハッハ


・・・とりあえず

ボタンと穴の径が合わなかったのでチョイ加工・・・



その後スプレーで吹きつけ・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・一日乾かすのに放置しました。(写真撮ってません

その後ボタンを組み込んで、配線のし直し・・・



相変わらずグチャグチャ・・・

今回連射ボタンにも配線しときましたからボタンの数が4つになりました


・・・・・で




完成!


・・・これぞシンプルイズチョッキいやベスト!

ちなみに・・・



しょうがない?ので、電源ONで光るようにしました (*∇)ウフフフフ

とりあえず・・・

これでこやつの改造は終了かな・・・




((((;-_-ノ□ノ コソコソ・・


・・・やっぱり押入れ行きかい?!(゚ロ゚;)エェッ!?




ではでは、良いゴールデンウイークをお過ごしください(^^)



はい!以上 ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/01 20:50 ] 改造 | TB(0) | CM(8)
こ、これは売れるぞっ!!

フリマで「任天堂ファミコン試作品!!超貴重!!」とか書いて1万円くらいで売れそうなくらいスゴイぞっ!ww
[ 2010/05/01 20:54 ] [ 編集 ]
ドコでそんな改造おぼえたんですか!?
[ 2010/05/01 21:11 ] [ 編集 ]
あれですね高橋名人もビックリのボタンですねwwきっと、
18いや20連打が可能なんでしょうwww
ってよりコレ見れば見るほどツインファミコンに見えてきますww
(私世代じゃないんですけどねwww)
(次は、ディスクシステム搭載なんて・・・w)
何でもありませんww

作業お疲れ様ですw
[ 2010/05/01 23:05 ] [ 編集 ]
おぉーかっこぇえ~

すごすぎます・・・・
これはまねできないw
[ 2010/05/02 02:34 ] [ 編集 ]
儚 さんへ

すごくないですよ・・
フリマで売ったりなんかしたら踏み絵にされそう・・(´・ω・`)
[ 2010/05/04 20:24 ] [ 編集 ]
lotus さんへ

意外とみなさんやられているみたいですよ^^

ちょっとおもろかったのが、お菓子のきのこの山に
魑魅魍魎を入れていた人がいました・・・w

ないだろ・・みたいなw
[ 2010/05/04 20:26 ] [ 編集 ]
すてむて さんへ

ありがとうございます^^

ディスクシステムですか・・・懐いですね~~w
たしかロードが異常に長いありえないゲーム機でしたよね・・

今度、見つけたら考えようかしら・・・

・・・って

今度とオバケは出たことなかったりして・・ww
[ 2010/05/04 20:29 ] [ 編集 ]
リンシャン さんへ


コメありがとうございます^^

いやいや、これもまねまね作品ですがな・・w
今度は何まねまねしようか模索中だったり・・ゴニョゴニョ・・
[ 2010/05/04 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


