
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっこいユタスケブログ


-y( ´Д`)。oO○ 「やっぱさぁ~カツオの声って高橋和枝さんがいいんじゃな~い?」

  ( ´∀`)b    「意外と若本規夫さんもあってたりして・・」

-y( ´Д`)。oO○ 「ちょっと・・毒毒しくなぁ~い? カツオがベリーメロンは痛いなぁ・・・」

-y( ´Д`)。oO○(´∀` ;) 「う~~~ん」



カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・

(゚Д゚;≡゚Д゚)エッナニナニ? 本番?


ドタバタ =3=3






[ 2010/12/08 20:54 ] ipod | TB(0) | CM(2)

ipodtouch 組み立てぇい

さて・・・

初代ipodtouchがジャンクで家に来て最初はどーしたもんかと思っていやしたが、
ここへきて躍起になって治しております・・・

なぜ?・・

まぁ~しぶしぶパーツを注文したのはいいんですが・・・
なにせ・・・来ない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

海外からの発送と言っていたので時間はかかるだろうと思っていましたが・・・
来ない・・・来ない・・・来ない・・・日が続いたのであります・・・

・・・すると、どうだろう・・・

哀れな姿になっているipodがだんだん愛おしくなってくるではあ~りませんか・・・
初代とはいえ、現在のipodtouchやiPhoneの位置づけをここまで築き上げてくれた第一世代・・・


やってやんよ! 治すぜぇぇ!

姫に頼まれたんだろ・・(´・ω・)ノo( 炎Д炎)oアウアウ・・





[ 2010/12/06 20:09 ] ipod | TB(0) | CM(8)

ipod touch 分解 その2

さて・・

病み上がりな姫が何やら部屋を改造中・・・
うーーーーん

埃っぽいぽいよぉ・・・ (* >ω<)=3ヘックション!  ( ̄ii ̄)ジュル

・・・・・

誰も待っていませんがちゃっちゃと逝きます・・・w



前回、3枚おろしまで逝ったのでその続きです・・・
見ても得する事もないのでスルーして大いに結構っす・・・ ( ´∀`)b



[ 2010/12/04 21:18 ] ipod | TB(0) | CM(2)

ipod touch 分解

・・・・・

今だ姫が風邪でダウンのせいか
今ひとつ調子が・・・ 

あの・・・夫婦漫才が・・・  ゚゚(ノД`)あ゙~ん ・・



さて・・・
前に酷なジャンクとして手に入れたipod・・・ (`・ω・´)シャキーン



画面が割れてる上に中の液晶も写らないし、裏蓋もフレームもズタボロ・・・
落としたのはいいんですが、やっぱ直して使う程の価値があるかどーか悩んでいたんですが・・


「早く直せぉ~ あぁ~?」 (`∀´)ノ))Д`) ウウ・・


・・・と、姫が・・・ムリヤリ・・・ ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
・・・しょうがないので部品集めに・・・_〆(´△`・゜・。うわぁぁぁぁん


そんなこと逝ってません! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




[ 2010/12/03 20:04 ] ipod | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ユタスケ

Author:ユタスケ
PSPの改造や紹介、自分の身の回りの出来事など、みなさんのまったく興味のないことを書いているブログう。´ω`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オラに元気を!( ´▽` )
最新トラックバック


